観念寺

それからその後比叡山に行かれてそして冷えたんだ冷えたんだろう京都比叡山天台宗天台宗のお寺で見ればあの当時の学問の中心地だったんでそこへ日蓮聖人はいからさんです。

が正直なところあの当時この比叡山比叡山天台千葉ですね。

英語の勉強するとちょっとのところで本当に今比叡山の北のはずれで一番北の外れ常高院って言うお寺何でさそこへ行き方ごめんなさい比叡山延暦寺勉強しに行ったんです。

けどこの当時の千葉県の音このてもできないそしてその一番低い山でも北の外れの外れのそこへ行かれてそして宝一番の鎌倉時代法然上人とかそれからと親鸞聖人道元禅師そういう形は言ってみれば都の方に近いとこに住んでいたから言ってみれば琴似法年少になったエリート中のエリートですから中心に勉強できたでしょ2話感想の音泊の向こうでしょそれもだからもう物の数で一番北のはずれのじょうこういうとこであるしかしそれが エリートのコースは今ないでいろんな勉強が十分にできたということにもなるとかんでしょで九条コインを足場にして京都とか奈良とかおいってらっしゃいですね。

奈良にですね。

<br />