海隣寺

たった2年頑張ることができなかったやつが30年以上頑張ることができるのかその間辛いことがないとでも思っているのか私はその後のことはあまり覚えていません。

が家に帰って声を上げて泣きました。

何より親に申し訳ないことをしたと思いました。

そして何も考えられなくなり自分が大学院を中退した理由もはっきりと分からずただ後悔するだけの毎日を過ごしていました。

親には早く働いてほしいと言われていました。

が動く気力がなくまた自分のことも説明できない状況に陥っていました。

そんな時偶然和尚様の動画を見ました。

仕事のストレス解消法というタイトルの動画です。

そこではスポーツ団体の子供たちが坂道ダッシュ30本をどういう心構えでやったのかの話をされていました。

この動画は今まで100回100回は見てると思います。

本当に助かりました。

正直感動したというよりはっと気づかされました。

<br />