アカヌマヤクシ

 

 

静かに目を開けられました。対象にそなたは今日も看病して レンタカー早いものじゃのう近衛家神についてもう一つ気になるその間その他は一度も帯を解いて休んだことがない定めし疲れたことであろう和尚様そのようなご心配はどうかご無用に願います。それよりもただ1日も早いご回復が願わ市うどんています。せっかくのソナタの頼みではあるがこの日でも早くはおぼつかないもはや心に懸かる雲と店内が最後にひとつだけソナタに頼んでおきたいことがあると懐から取り出されました。のが白い小さな紙包みでございます。俺をそんなに預けを食う日蓮臨終の葬儀もすみ火葬にする時この罪の火の中に入れて燃やしてくれ恭しく頂戴しました。日動様が許しを得ましてあけてみますると出てまいりましたのが白髪まじりの郷付近の髪の毛お師匠様これは不審に思うであろうにそれは日蓮が母の髪の毛いかに法華経弘通のためとは猛省父母の側にいて9時紅葉を尽くすことができなかった母親が亡くなりし時その髪の毛を切って頂き今日の今日まで肌身離さず持って参った